2014年5月31日土曜日

my first stall with SPLUS in Setagaya



世田谷マーケットに行ってまいりました!
ご報告が遅れてしまいまして申し訳ございません。

境内は老齢の松や新緑も美しく、
ごちゃごちゃの頭の中をクリアにすっきり!
たのしい初出店になりました。

私の初めてのマーケット出店が世田谷観音で本当に良かったです。

自分でしっかり楽しんでしまいましたが、
明日はご来場いただいた方にももっと楽しんでいただけるように
あれやこれやと考えていきたいです。

ご来場ありがとうございました!

It was a lovely day i spent in Setagaya market. Thank you for visiting my very first stall with SPLUS!